01月≪ 2013年02月 ≫03月
12345678910111213141516171819202122232425262728








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

CA Technologies、CA ARCserveシリーズの専門サイト『Data Protection Made Simple』を開設






みなさんは災害対策をしているでしょうか。

災害対策というと、非常食や緊急用のものを
準備するというのもあるのですが、
IT企業ではデータのバックアップやデータ保護の
災害対策も必要になってきます。

そこでCA Technologiesは本日、CA ARCserveシリーズの専門サイト
『Data Protection Made Simple』をオープンしました。

『Data Protection Made Simple』は、バックアップソフトである
『CA ARCserveシリーズ』の専門サイトなんです。

私も実際にサイトを拝見したのですが、
導入事例が紹介されているので
内容が難しいということのもなく
とてもわかりやすなと思いました。

多くの企業ではバックアップしているから大丈夫と
思われている方も多いと思います。
しかし不測の事態では役に立たない場合もあるんです。

動画で詳しく説明さているので
これもとてもわかりやすくていいなと思いました。

興味を持った方、もっと詳しい内容を知りたい方は
ぜひサイトへアクセスしてご覧になってみてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



カテゴリ : 【DN
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

さくら

Author:さくら
FC2ブログへようこそ!

