05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

友人の部屋探し関連のオススメ情報





友人が近々部屋探しを始めると連絡があり自宅に尋ねてきました。

久しぶりだったので色々な話をしたのですが、現在の仕事は中国ネット調査をしているそうで、
最近雑誌で見た目 くま 解消方法を教えてもらい、
また来月から実家のリフォーム 国分寺の業者に行ってもらうそうです。

友人が引越しを検討している物件はネットなどを利用して調べたそうで、新宿区では、信濃町駅から徒歩6分のM.HOUSEがデザイナーズ物件になっているそうで、
四ツ谷駅から徒歩9分にあるアビターレ四谷は、全室フローリングになっているそうです。

防犯カメラを設置しているグロワール大京町は、四谷三丁目駅から徒歩3分の所にあるらしく、
曙橋駅から徒歩5分のサウステラス仲之町は、オートロックを採用していると話していました。

また、閑静な場所にあるマヤ信濃町五番館は、信濃町駅から徒歩6分に位置しており、
早稲田駅から徒歩12分のラ・シャトン西早稲田は、24時間管理が気に入ったと言っていました。

宅配ボックス完備のワイズ・ル・リオン新宿中井は、下落合駅から近く、
曙橋駅から徒歩1分の曙橋コーポは、図書館や博物館が付近にあるそうです。

エレベーターとオートロックになっている富士見ハウス御苑ビルは、新宿御苑前駅に近いと話していました。

中央区では、人形町駅から徒歩3分のアーバイル日本橋小伝馬町が、耐火構造の物件だそうで、
浜町駅から徒歩3分のエフローレ日本橋浜町は、管理組合があり安心できると話していました。

宅配ボックスと防犯カメラ完備のナビウス東日本橋Ⅰ番館は、東日本橋駅から徒歩2分の所に位置し、
新富町駅から徒歩3分のパーシモンみやは、オートロックになっていて候補にしたと話していました。

文京区では、茗荷谷駅から徒歩4分のインペリアルハイツアミダが、閑静な場所に立地しているそうで、
後楽園駅から徒歩4分のガーデン小石川は、24時間ゴミ出し可能でゴミ回収サービスもあるそうです。

クリーニングボックスを設置しているグラータ白山は、本駒込駅から徒歩6分の所にあるそうで、
後楽園駅から徒歩12分のステージファースト後楽園は、管理組合があるので候補にしたと話していました。

また、湯島駅から徒歩3分の場所にある湯島白梅ハイツは、エレベーターがあるそうです。

目黒区では、都立大学駅より徒歩11分のヴォルト柿ノ木坂が、エレベーターがあり宅配ボックス完備になっていると話していて、
駒場東大前駅から徒歩5分のグリーンヴィレは、付近に図書館があり休日にでも行けそうだと嬉しそうでした。

不動前駅から徒歩5分のジョイフル目黒第2は、オートロックと防犯カメラがあり女性の一人暮らしでも安心だと話していて、
近くに病院があるパルクメゾンは、学芸大学駅から徒歩7分の場所にあり気に入ったそうです。

学芸大学駅から徒歩13分のビバリーホームズ柿の木坂は、宅配ボックス完備で荷物を何時でも取れるのが良いと語っていました。

フローリング調CFになっているフォレスト祐天寺は、東急東横線の祐天寺駅から5分の所にあり、
祐天寺駅から徒歩12分のペアパレス中目黒は、2×4工法になっていて耐震性があるのだそうです。

学芸大学駅から徒歩4分のメゾンスズエンは、防犯カメラが設置してあり安心出来ると話していました。

千代田区では、馬喰町駅から徒歩2分のルミエール東神田が、光インターネットが直ぐに使えるそうで、
世田谷区では、笹塚駅から徒歩9分のジェイズコート笹塚は、バイク置場があるそうで置き場に困らないと話していました。

港区では、目黒駅から徒歩2分のソフトタウン白金に、エレベーターが付いているそうで、
エレベーターが設置されており、オートロックが備え付けてあるフルール田町は、田町駅から徒歩5分の場所にあり候補に入れたそうです。

泉岳寺駅から徒歩3分の高輪カーサクエスタは、フローリングでインターネットにも対応していてるそうです。

渋谷区では、渋谷駅から徒歩6分のデュオ・スカーラ渋谷が、セキュリティシステムを導入しているそうで、
笹塚駅から徒歩6分のラステージササヅカは、閑静な住宅街にありオートロックを採用していて候補にしたと話していました。

静かな住宅街にある千駄ヶ谷シルクハイツは、千駄ヶ谷駅から徒歩5分の場所にあり、
代々木公園駅から徒歩7分のウィスタリアは、小児科が近くにあり小さいお子さんのいる家庭には良さそうだと言っていました。

また、引越しをする際には住所貸しを利用して電話を入れようかと考えているそうです。
スポンサーサイト


カテゴリ : 【紹介
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<友人の新ビジネス関連のオススメ情報 | ホーム | オリジナル絵本を誕生日プレゼントに♪まごころ絵本>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sukotanchokin.blog102.fc2.com/tb.php/151-3c0cec71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

さくら

Author:さくら
FC2ブログへようこそ!

