05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

友人の新ビジネス関連のオススメ情報





最近友達が新しく仕事を立ち上げる予定でバーチャルオフィス 東京
探しているという話を聞きました。

以前は毎日のように友達と色々な話をしていたので、
睡眠時無呼吸症候群の特集や
目の下のくま 治療などの情報番組の話でよく盛り上がっていました。

去年までマレーシア調査をしていた知人
と会社を立ち上げることになったためその知人は都内に引越しを考えているそうで、
賃貸マンションを探していると話していました。

候補としていくつか考えているようで、新宿区では西早稲田駅から徒歩2分の
LAリスト西早稲田は宅配ボックス
を完備しており便利ですし、下落合駅から徒歩10分の
エヌケースキップ
オートロックを採用しているので安心そうだと話していました。

また面影橋駅より徒歩8分の
ザ・ステージ早稲田は、
インターネットが元から設置されていて入居して直ぐに使えるそうですし、
フルタイムロッカーがある
ドルフィン西新宿
西新宿駅から徒歩3分の場所にあり駅近物件としてとても魅力的だと話していました。

牛込神楽坂駅から徒歩4分の
ブリリア神楽坂idは、
管理組合がしっかりしていて24時間管理になっているそうですし、
閑静な住宅街にある
メゾンM・R
四谷三丁目駅から徒歩3分に位置しているので雨が突然降り出しても濡れないところが魅力的だと話していました。

大久保駅から徒歩2分の
百人町1丁目マンション
オートロックでセキュリティがしっかりしており、また日本橋の浜町駅から徒歩2分の
アーツタチバナ
区立浜町公園が近く休みの日に運動不足を解消できそうだと話していました。

駅までなだらかな道のりの
クオリア日本橋は、管理組合が
ありセキュリティシステムも導入しているそうです。

新日本橋駅から徒歩2分の
プロスペクト日本橋本町は、
光インターネットが入っていると書かれていたと言っていました。

文京区だと千石駅から徒歩6分の
アネシス白山は24時間管理に
なっているそうですし、防犯カメラを設置している
シーアイマンション本郷向丘
東大前駅から徒歩3分にあるのが気に入ったそうです。

千駄木駅から徒歩1分の
ソアブール千駄木駅前は、
24時間ゴミ出しが可能になっていて便利そうですし、近くに公園がある
パークヒルズ本郷
春日駅から徒歩3分の場所に立地しているので候補に挙げたと話していました。

渋谷区だと北参道駅より徒歩5分の
イトーピア神宮外苑エストゥディオ
エレベーター完備になっていますし、笹塚駅から徒歩1分の
ヴェルト笹塚ツインⅠ
防犯カメラが設置してあり女性の一人暮らしにも安心だと話していました。

エレベーターと駐輪場がある
グランフォレスト代々木
代々木駅から近く仕事に通いやすいので候補にいれたそうですし、
恵比寿駅から徒歩4分の
マスダビルは川の側にあり
夏場は涼しそうだと話していました。

代々木八幡駅より徒歩7分の所にある
ヨヨギバルトハイムは、
近くに先輩の喫茶店があるのでいつでも遊びに行けるそうですし、
デザイナーズ物件の
ラグジュアリーアパートメンツ恵比寿
恵比寿駅から近い所に立地していて便利だと話していました。

港区だと麻布十番駅から徒歩7分の
カーサ麻布はエレベーターがあり、
病院も近くにあるそうなのでいざという時安心ですし、御成門駅から徒歩2分の
クローバー御成門レジデンス
ペット可能になっているので入居したら是非犬を飼いたいと話していました。

免震構造のステージ・グランデ南麻布
白金高輪駅から徒歩6分の所にありながらお手軽な価格だそうですし、
六本木一丁目駅から徒歩3分の
ディオ・ステージ六本木
エレベーターと宅配ボックスが設置されているそうです。

オートロックになっている
フォレシティ芝浦
芝浦ふ頭駅から徒歩7分の位置にあるので夜景が綺麗だそうですし、六本木駅から徒歩10分に位置する
秀和麻布笄町レジデンス
近くに保育園もあり小さいお子さんがいる家庭には良さそうだと話していました。

モニタ付オートロックが付いている
赤坂グリーンハイツ
赤坂駅から徒歩5分ながらも治安を気にせず安心して住める所が良いですし、
エレベーターがある
六本木ダイヤハイツ
六本木駅から徒歩1分の場所にあるので芸能人をよく見かけそうだと笑っていました。

目黒区だと学芸大学駅から徒歩6分の
シュロス鷹番はオートロックに
なっており宅配ボックスも完備しているそうですし、中目黒駅から徒歩10分の
ヒガシヤマATビルはエレベーター
がついていて買い物帰りでも楽だと言っていました。

オートロックになっている
ルボラパン行人坂は目黒駅から
徒歩4分の場所なので桜の時期には目黒川にお花見に行けますし、
池尻大橋駅から徒歩8分の
広栄青葉台レジデンスは免震構造
になっていて地震がきても安心なところが気に入ったと話していました。

中目黒駅から徒歩7分の
東山ヒルズは、閑静な場所にある
ところが気に入り候補にしたそうです。

千代田区だと飯田橋駅から徒歩3分の
パラシオン飯田橋
防犯カメラが設置してありますし、
ローレル永田町は付近に
メキシコ大使館があるのでメキシコ料理店が多そうなので候補にしたそうです。

スポンサーサイト


カテゴリ : 【紹介
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<奥様の休日関連のオススメ情報 | ホーム | 友人の部屋探し関連のオススメ情報>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sukotanchokin.blog102.fc2.com/tb.php/152-8e26460b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

さくら

Author:さくら
FC2ブログへようこそ!

