08月≪ 2017年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

アロマ専門メーカーGAIA ノンシリコンシャンプー





みなさんはどんなシャンプーを使っていますか?

本来、シャンプーは頭皮と髪の汚れを落とすのが役割なんですが、

髪の艶やなめらかさを出すために

シリコンを使用していて、香りを良くするために香料を使用している

シャンプーが多いのですが、頭皮もお肌と同じでいいものを使いたいですよね。

現在、鉱物油や石油系界面活性剤、合成香料などを

使わないノンシリコンシャンプーが話題になっています。

アロマ専門メーカーGAIAならではの厳選材料で作られた

ノンシリコンシャンプーは100%植物由来の洗浄・保湿成分ですので

洗うたびに健康できれいな髪になりますよ♪

アロマオイルはゼラニウムとイランイラン配合で

ふんわり甘いフローラルの香りでバスタイムで癒されると思います。

興味のある方、髪のことで気になっている方は

ぜひこの機会にノンシリコンシャンプーに変えてみませんか?


カテゴリ : 【紹介
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<テレビCM、雑誌、口コミで話題のアサイー | ホーム | スマ婚で素敵な結婚式を挙げませんか♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sukotanchokin.blog102.fc2.com/tb.php/176-f35232a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

さくら

Author:さくら
FC2ブログへようこそ!

