07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

楽な管理方法関連のオススメ情報





つい先日立川 居酒屋で友人と飲んでいたときの話です。

友人の会社では、ウォーターサーバー バナジウムを設置したそうです。

社内で仕事がはかどるには、との話題の中で、ウォーターサーバー 口コミ内容が取り上げられ、
ご飯時にも使えるバナジウム 水を利用したいとの声があり、要望が通ったそうです。

節約のため水 宅配は利用せず、使用する方がお店に行き自分たちで水を入れてくるやり方にしたそうです。

経費削減といえばと、経費精算の話に移りました。

元々は社内で作成し利用していたそうですが、旅費精算機能も備えている
使いやすいアプリを使用することになったそうです。

バスの値上げで交通費申請を変更することになっても、すぐに対応できたと喜んでいました。

個人でも税金の計算用に使いたかったそうですが、同僚から紹介してもらった東京 税理士の説明が丁寧で
安心できたそうなので、お任せしているそうです。

そういえば、と新しい名刺を見せてくれました。

会社内で名刺を一新したそうです。

ついでに名刺整理していたそうですが、量が多く把握することが大変だったそうで、
名刺管理 ツールがないか探したそうです。

期間限定の名刺整理 ソフト 無料トライアルがあったので試したところ、
携帯電話のカメラで撮った名刺画像を添付するだけでデータ化してくれる名刺管理 システムがあり
楽に管理ができたため、今後も利用すると話していました。

他に社内で変わったことといえば、TV会議 ハイビジョンの導入を決めているそうです。

支社が出来たため、スムーズに連絡が取れるようテレビ会議 導入事例を参考に検討した結果だそうです。

遠隔会議 フルハイビジョンにすることで、資料の文字が見やすかったと話していました。

インターネット環境が必要ですので、faxサーバーを設置して利用しているそうです。

友人の会社では基本的に個人で携帯を持つそうですが、出張など特別な場合にはソフトバンク レンタルを使用しているそうです。

出張場所によってはau 携帯 レンタルを利用するのだとか。

話題にあがっているだけで導入予定はないが、京セラ 太陽光発電は興味があったなと話していました。

取引先がある太陽光発電 東京では導入されているそうで、
太陽光発電 比較して見積もりをした話を聞くことができたそうです。

この話が終わったころ、千代田区 歯医者に通って遅れていた友人が来ました。

やっと麹町 歯医者で詰め物をしてもらったそうで、
遅れた分沢山食べるぞと張り切っていました。

久々に会ったので近況を尋ねてみると、友人は医療関係の職場で事務に就き、器具の発注や経費のまとめを担当しているとのことでした。

器具を扱っている中でも聴診器屋という専門店では、
充実のラインナップがある聴診器 リットマンというメーカーの製品のみを扱っているそうです。

この前職場では、入院患者さん向けへ演奏会を開いたそうです。

何でも、院長さんが休暇で神戸 賃貸マンションへ行っている間、
昔習っていたサックス教室 大阪へ久しぶりに通い、病院で患者向けへ演奏しようと思い立ったそうです。

患者さんにも喜んでもらえ、楽しいひと時を過ごせたと話していました。



居酒屋の後終電を逃がしてしまい、飲酒をしていない友人に車で送ってもらったお礼に家へ泊めました。

この車は、以前の車 買取に出した後に
中古車 格安 横浜で購入したものだと話していました。

中古車 ワンボックス 川崎市での購入も考えていたそうですが、
少しでも安く済ませたかったそうです。

きちんと手入れはされていたので満足だそうです。

家に着いた後も少し話をしていました。

ご両親の福山市 賃貸への引越しが今度あり、荷物の整理を手伝っているそうです。

共に暮らしているお姉さんへ、新居に置くベッド 格安でないか探して
プレゼントしようと考えたそうですが、もう購入している可能性があったため、小さいお子さんのために
ベビー布団をプレゼントするつもりと話していました。

そんなお姉さんの悩みは産後太りだそうで、美容外科 ダイエットを考えているそうです。

お姉さんの友人から美容外科 整形の体験談を聞いてからは、
美容整形 外科にかかる必要はないと思っていたが年齢的にも気になったため、
ついでに美容整形 しわを取り除くのも悪くないと考えているのだとか。

引越しが決まる前からネイル 立川に通うほど美容には気を遣っているそうです。

もちろんファッションにも気を遣っていて、風水に合わせたパワーストーン ブレスレット
引越しで持っていくと話していたそうです。
スポンサーサイト


カテゴリ : 【紹介
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<大学進学相談関連のオススメ情報 | ホーム | スーツケースや旅行用品通販サイト『旅マルシェ』>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sukotanchokin.blog102.fc2.com/tb.php/19-435df665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

さくら

Author:さくら
FC2ブログへようこそ!

