06月≪ 2017年07月 ≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

Welcome 田中のソフトへ 簡単 住所録





みなさんは出納帳や住所録ソフトは何を使っていますか?

今はフリーソフトや有料のソフトなどいろいろ出ていますが、
フリーソフトでは物足りなかったり、
有料でも高機能すぎて難しかったり

使わない機能がいっぱいあり無駄が多かったりなど
うまく使いこなせないなんてことはありませんか?

Welcome 田中のソフトへの住所録ソフトは
とても操作が簡単で1つの画面だけですべての処理
(データ入力から印刷まで)が

ボタン押しでできるので高齢者の方でも
スイスイと操作ができる簡単 住所録ソフトなんです。

使わない機能無駄して高機能高価格のソフトよりも
シンプルだけど必要なことはちゃんと果たすソフトです。

興味のある方はぜひサイトでお確かめになってみてください!

http://t-chan.lolipop.jp


カテゴリ : 【紹介
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
URLの変更 From:田中民生

「田中のソフト」代表田中民生です。
URLがhttp://t-tachan.lolipop.jpから
http://t-chan.lolipop.jp
変わりました。宜しくお願い致します。

Re: URLの変更 From:さくら

こんにちは

新しいURLの変更完了しました。
これからもどうぞよろしくおねがいします^-^

> 「田中のソフト」代表田中民生です。
> URLがhttp://t-tachan.lolipop.jpから
> http://t-chan.lolipop.jp
> 変わりました。宜しくお願い致します。



<<サンキョークリーンサービス シロアリ駆除 | ホーム | 高血圧が気になりだした人のためのランキングサイト>>
URLの変更
「田中のソフト」代表田中民生です。
URLがhttp://t-tachan.lolipop.jpから
http://t-chan.lolipop.jp
変わりました。宜しくお願い致します。
【2013/04/04 19:50】URL | 田中民生 #-[ 編集]
Re: URLの変更
こんにちは

新しいURLの変更完了しました。
これからもどうぞよろしくおねがいします^-^

> 「田中のソフト」代表田中民生です。
> URLがhttp://t-tachan.lolipop.jpから
> http://t-chan.lolipop.jp
> 変わりました。宜しくお願い致します。
【2013/04/05 18:05】URL | さくら #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sukotanchokin.blog102.fc2.com/tb.php/191-11d17e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

さくら

Author:さくら
FC2ブログへようこそ!

