08月≪ 2017年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ロングセラーブランド「黒缶・金缶・純缶」の新CF“あいする、しあわせ





猫を飼っている人は誰でも猫の食事は気にするものですよね。
わがまま猫だったり甘えん坊猫だったり、好き嫌いが多かったり
何でも食べてくれる猫ちゃんだったり♪

うちには3匹の猫がいますが、やっぱりみんな性格が違いますね。
みんな個性があって面白いです♪

そうそう2011年4月2日(土)から猫好きにはたまらない
とっても可愛らしいアイシアの新CMが始まります★

猫が出てるとついつい見てしまうんですよね~
ニャ~ン♪なんて声が聞こえたらとっても癒されます♪


この広い世界でウチの子になってくれて、ありがとう。~キャットフードのロングセラー“黒缶・金缶・純缶”の新CF“あいする、しあわせ。”篇、4月2日(土)公開!~

ロングセラーブランド「黒缶・金缶・純缶」はうちの猫にも大人気です★
うちの猫は年齢がバラバラで若い猫から12歳の猫まで
アイシアの缶詰は年齢別で種類が豊富なので選ぶのが楽しいです♪


CMで流れる歌で「この広い世界でウチの子になってくれてありがとう」って
歌詞があるんですけど、ほんとにそう思います。

これからテレビで見かけると思うので毎日癒されそうですね♪

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


カテゴリ : 【紹介
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<初心者向けFX関連のオススメ情報 | ホーム | フィールド・コープ 安心して食べれる無農薬野菜・有機野菜>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sukotanchokin.blog102.fc2.com/tb.php/212-e76160a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

さくら

Author:さくら
FC2ブログへようこそ!

