05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

エムアウトが、システム開発会社情報検索サイト『ベンダーズ』のコンテンツとサービスを拡充 






エムアウトは、システム開発会社に特化した情報検索サイト
『ベンダーズ』のコンテンツを拡充し、サービスを強化したそうです。

システム開発会社に関してこれまであまり一般に開示されることがなかった
開発費用例や得意分野など踏み込んだ情報を提供しているんだとか。
これは今までにない新しい試みですよね。

おかげで我々ユーザーが最適なシステム開発会社を容易に比較や
選定できるようになり、コレまで以上に利用しやすくなることと思います。

エムアウトは「ECサイト構築」で26社、
「スマートフォンアプリ開発」で24社、
計50社のシステム開発会社が登録しているんだとか!
すごい数ですよね~!
さらに2011年4月末で計60社となる見込みなんだそうです。
これからもECサイトの「ASP」「決済代行」「リスティング広告」など、
ニーズの多い分野をカテゴリとして随時追加していくそうなので
まだまだ伸びていく企業としてとても期待できますよね。

自社に合った企業選びがわからないという担当の方には
質問したいことがあれば、サイトから気軽に
チャット窓口からチャットで質問や相談をすることができますよ。
ベンダー選定の失敗を防ぐことができるので良いのではないでしょうか。

エムアウトが、システム開発会社情報検索サイト『ベンダーズ』のコンテンツとサービスを拡充 ~ ベンダー選定の失敗を防ぎ、システム開発を成功に導くための情報を提供 ~<br />http://vendor

成功事例なども紹介されていますし、
興味のある方は資料請求も無料ですので、
詳しい内容を知りたい方はぜひサイトへアクセスしてみてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


カテゴリ : 【紹介
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<京屋酒店ワインカーヴ | ホーム | 家事代行サービスを利用してみよう>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sukotanchokin.blog102.fc2.com/tb.php/267-712c05ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

さくら

Author:さくら
FC2ブログへようこそ!

