07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

愛犬のお洋服【Love2 Dogs】






愛犬に服を着せておしゃれをさせる飼い主さんが増えましたね♪

写真を撮ってブログに載せたり
年賀状にプリントしたりと可愛い服を
着せて自慢したいですよね

でも市販の服を着せていたら
他のワンちゃんと服がかぶってた!

「他の子と同じ服はイヤ!」という飼い主さんに
おすすめなショップがあります。

犬 服 通販でお探しなら
「Love2 Dogs」がイチオシです♪

店主が厳選した生地やデザインで、
愛犬のお洋服をスタイリッシュに
プロデュース♪
一つ一つ手作りでお届けします❤
1キロ~7キロまでのサイズ展開しています。

他のワンちゃんとかぶることもありませんよ^^
ぜひショップをチェックしてみてくださいね!



カテゴリ : 【紹介
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<神奈川県西部の便利屋さん「便利屋善さん」 | ホーム | JBST SHOP JAPAN 涼感寝具>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sukotanchokin.blog102.fc2.com/tb.php/344-cb9917ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
自宅で家庭用ミシンでも作れる「犬服の作り方」を知りたくありませんか?手作り犬服の作り方を自宅で学べるDVD教材!人気犬服ショップの犬服デザイナーが、わかりやすく犬服を作る方法をお教えします。
手作り犬服教室【2011/06/15 07:51】
| ホーム |
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

さくら

Author:さくら
FC2ブログへようこそ!

