07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

オンライン英会話のテノリエイゴ 個人別レッスンカルテ機能リリース






昔から人気の資格と言えば、英会話ですね。
海外に行ったりして日常英会話が出来たりしたらかっこいいですよね。
就職や仕事でも有利になりますし、私もいつか資格がほしいなと思っています。

最近ではオンライン英会話が流行っているようですね。
無料のインターネット電話ソフト=スカイプ(Skype)を
使って24時間マンツーマンの英会話レッスンが主流のようです。

そんなオンライン英会話スクールを手掛ける株式会社ビナヤマトは、
生徒様の個別のカスタマイズ要望にあったレッスンを
ご提供するために「レッスンカルテ機能」をリリースしたそうです。


オンライン英会話のテノリエイゴ 個人別レッスンカルテ機能リリース

カルテを生徒と講師間でも共有することにより、
生徒は様々なタイプの講師とのレッスンを楽しみながら
自分にカスタマイズされたレッスンを
受講いただくことができるということです。

楽しみながら学べるというのは私はとても大事だと思っています。
子供の頃から習い事と言えば、仕方なく習っている人と、
楽しく習っている人では伸びや吸収が全然違ってくるからです。

最近オンライン英会話スクールが増えてきましたが、
やはり生徒の事をきちんと考えているオンライン英会話を習いたいですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


カテゴリ : 【DN
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<岡山のホームページ制作「スイッチ」 | ホーム | 横断幕 応援幕 防炎仕様は「オウエンダンマク-BTI」>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sukotanchokin.blog102.fc2.com/tb.php/362-0050fdcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

さくら

Author:さくら
FC2ブログへようこそ!

