05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

温泉郷美術祭 中之条ビエンナーレ2011プレオープン






群馬県中之条町が2年に1度行う現代アートの美術祭
「中之条ビエンナーレ」が一足早く、
平成23年7月16日から、四万温泉で『温泉郷美術祭』として
プレオープンするそうです★

廃校になった小学校や商店、神社に露天風呂、
足湯に飲泉所など、温泉街を散策しながら四万温泉内10会場に展示された
アート作品を無料で楽しむことができます。

家族やお友達と一緒に四万温泉へ旅行へ行かれる予定を
立ててアート作品を楽しむのも素敵でいいですね♪

四万温泉で現代アートの祭典が開催されます『温泉郷美術祭 中之条ビエンナーレ2011プレオープン』

私もとても興味がありぜひ行って見たいなと思います。
みなさんもこの夏ぜひ旅行の計画をお考えの方は
ご覧になってみてはいかがですか?
きっと今までにない新しく素敵なアートに
驚きや発見があるかもしれませんよ^^

興味を持った方はぜひサイトで
詳しい内容をご確認ください♪


ドリームニュース・ブログメディア参加記事



カテゴリ : 【DN
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ITOハウスクリーニング | ホーム | センチュリー21神戸三宮店>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sukotanchokin.blog102.fc2.com/tb.php/393-284c4954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

さくら

Author:さくら
FC2ブログへようこそ!

