04月≪ 2017年05月 ≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

濫用薬物チェッカー「TP-DC05」





毎日テレビでは楽しいニュースや面白いニュースなど
色々流れていますが、車の事故や事件など悲しいニュースは
聞きたくないですよね。

2011年1月に大手電鉄系バス会社の現役運転士が
覚醒剤所持で逮捕されるという事件がありましたが覚えているでしょうか。

事件後、交通事業者にヒアリングをしたそうなんですが、
大手・中小ともに濫用薬物の問題に関しては、
何も対策をしていないというのが現状なんだそうです。

そんな中、株式会社トライプロではバス・タクシー、トラック等の
交通事業者における濫用薬物の蔓延を事前に防ぐ、
濫用薬物チェッカー「TP-DC05」を発売するそうんなんです!

人や物を運ぶ大事な仕事の運転手ですから、
薬物などを使用して事故などを未然に防ぐ事ができれば、
悲しいニュースを聞く事も減ると思います。

この濫用薬物チェッカー「TP-DC05」は覚醒剤大麻・コカイン・ヘロインなどの薬物を
従来の医療機関での検査に比べ、簡易で安価な方法で
検出することができるんだそうです。

やはり検査などが面倒だったり費用がかかると
多くの従業員を抱える企業は躊躇してしまいますよね。

そんな問題点を解決できる画期的な機器ですね!
多くの企業にぜひ利用して欲しいですね。

濫用薬物の蔓延を防ぐ事も
人々の命を守る大切な仕事だと思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


カテゴリ : 【DN
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<コンタクトレンズ・ケア用品のことなら「ラッキーコンタクト」へ | ホーム | 西日本ゴルフサービス>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sukotanchokin.blog102.fc2.com/tb.php/443-5ec2aeaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

さくら

Author:さくら
FC2ブログへようこそ!

