09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

婚活女子へダメ出し?iPhoneアプリ「ダメ婚活女子」






最近ますます人気のiPhoneですが、
私の周りでもiPhoneアプリを楽しんでる人がいっぱいいて
仕事の合い間やお昼休みなどに盛り上がっています♪

色んなアプリが出ているので、雑誌を読んだりするのと
同じように息抜きになるようです☆

そんな人気のiPhoneアプリなんですが、
面白い情報をゲットしました!

iPhoneアプリ「ダメ婚活女子」というのですが、
正式名称は『ここがダメだよ婚活女子』というそうです。

どんな内容なのかというと、
これまで婚活経験のある30代~40代女性の声を集めて
婚活での注意すべきポイントを映像で再現しているんだそうです★

婚活をしている人もこれから婚活をする人も
なんだか面白く楽しみながら参考になりそうですよね♪


婚活女子へダメ出し?iPhoneアプリ「ダメ婚活女子」をリリース

映像はコント形式で失敗例を紹介していて
わかりやすく紹介されています^^

結婚後に大事なのは年収だと思っている方、
婚活パーティで清楚を演じても時間のムダなどなど
気になる内容がいっぱいです。

婚活パーティにご出席される前に
ぜひチェックしておいてみてはいかがですか♪

私も婚活を頑張っているお友達に
ぜひ教えてあげたいと思います(○´ω`○)ノ




ドリームニュース・ブログメディア参加記事


カテゴリ : 【DN
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ペルー産ブランデーのPisco(ピスコ)のプレゼントキャンペーン | ホーム | 「ドコモマーケット」向けに Android向けデコメール配信サイト「デコデコメール」を提供開始>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sukotanchokin.blog102.fc2.com/tb.php/457-b622e75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

さくら

Author:さくら
FC2ブログへようこそ!

