09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

Xilisoft CorporationはMKVファイルを様々な動画形式や音声形式に変換できる「MKV変換」を発表





みなさんはiPodやPSP、Apple、PS3やXboxなど
毎日利用されていて欠かせないという方も多くいらっしゃると思います。

Xilisoft CorporationはそんなiPod、PSP、Apple
さらにTV、PS3やXboxをサポートした
動画形式に変換できるファイルMKV 変換を発表したそうなんです!

人気のあるMP4、AVI、H.264/AVC、WMV、
DivX、XviD、MOVなどの動画ファイルと
さらにはMP3、WAV、WMA、AAC、M4Aなどの音声ファイルもサポートしているんです☆


Xilisoft CorporationはMKVファイルを様々な動画形式や音声形式に変換できる「MKV変換」を発表


今までできなかった事も、Xilisoft MKV 変換を使えば、
一つの動画ファイルをいくつの部分を分割することもできるんです。

今まで使っていたソフトが不便だなと感じていた方は
とても便利で使いやすくなっていると思いますよ^^

サイズ大きいのファイルをサイズ小さいフォーマットに
圧縮したいという方ももサポートしているので安心です。

バッチ処理、マルチスレッディングなどの機能を搭載しているので
今まで時間がかかっていたMKV MP4変換、MKV AVI変換なども
もっとハイスピードにすることができるんです。

無料のフリーソフトもたくさん出ていますが、
動作が遅かったり、画質が荒かったりと自由度が低かったりしますので、
Xilisoft CorporationのMKV 変換をぜひ使ってみてはいかがですか。

バックグランド実行機能がありますので、
多作業の同時進行もスムーズに行えてとても便利ですよ^^

興味のある方、興味を持った方は
ぜひサイトをご覧になってみてください☆
私もぜひ利用してみたいなぁと思いす♪

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


カテゴリ : 【DN
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<猫の写真画像で繋がるソーシャルメディア「ネコジマン」がRSSにも対応! | ホーム | 西の京・山口から良いもの発信「アイバータウン」>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sukotanchokin.blog102.fc2.com/tb.php/469-67b371a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

さくら

Author:さくら
FC2ブログへようこそ!

