09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

猫の写真画像で繋がるソーシャルメディア「ネコジマン」がRSSにも対応!





猫を飼われている方は自分の猫を写真に撮ったり
自慢の猫をブログに載せたりして
みんなと共有して楽しんでいるという方も
多くいらっさしゃると思います♪

さらに猫を飼っている方と繋がりができて
仲良くなったり、猫友達が増えたりしたりして
すごく面白いですよね♪

私も猫を飼っているので、
猫ブログを持っているのですが、
猫の事でわからないことや、
不安なこと、悩みなどを日記に書いたりしています。

そんな猫を飼われている方に
とっても素敵な情報を見つけたのでご紹介しますね(=´∇`=)

猫好きによる猫好きの為のインターネットサービス
「ネコジマン(http://nekojiman.com)」α版として展開中ですが
みなさんはご存知でしょうか♪

世界で数億匹とも言われる猫の様々な写真を共有することにより
心の癒しメディアとして世界No.1のアクセス数を目指しているんです☆

さらにネコジマンでは「ネコ友」登録や「ニャーメール」といった
ユーザー同士がネコを通じて楽しめるコミュニケーションサイトなんです。

実は私もよく知っていてすでにサイトを
何度も遊びに行ってるんですよ(・∀・。)(-∀-。)♪


猫の写真画像で繋がるソーシャルメディア「ネコジマン」がRSSにも対応!

そんな猫好きユーザーに人気のネコジマンなんですが、
このほど、新着写真をRSS配信する機能を付加し
再リリースしたそうなんです♪

日本語版に加え、比較的要望の多い英語版と中国語版もあり
現在3ヶ国語でネコの写真が照会可能なんです!
なんともすごい世界的な猫サイトなんです(○´ω`○)ノ

色んな機能が満載で猫好きにはたまらないサイトですので
興味を持った方はぜひご覧になってみてください☆

見るだけでもすっごく癒されますよ~(〃∇〃)
猫を飼っている方はぜひネコジマンして参加しちゃいましょう♪

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



カテゴリ : 【DN
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<高機能「究極DVDリッピング」と人気製品セットで特価セールを開催 | ホーム | Xilisoft CorporationはMKVファイルを様々な動画形式や音声形式に変換できる「MKV変換」を発表>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sukotanchokin.blog102.fc2.com/tb.php/471-61bf56d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

さくら

Author:さくら
FC2ブログへようこそ!

