10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

キャットウェットフードシェアNo1のアイシアから、独自の製法でおいしさにこだわった新ブランド「猫の王国」新登場!






猫を飼っていると毎日癒されて幸せな気分になりますよね♪
そんな大切な猫ちゃんの健康管理はやっぱり飼い主のお仕事でもあります。

我が家には猫が3匹いるのですが、
みんな性格が違うんですよね。

特に食事の仕方や味の好みなどのこだわりがあり、
ずっと同じキャットフードでも文句を言わない猫もいるのですが、
同じごはんだと飽きてしまって食べなくなる子もいるんですよね。

そんな時は色んなキャットフードを試してみたりしているんですが、
なんとキャットウェットフードシェアNo1のアイシアから、
独自の製法でおいしさにこだわった新ブランド「猫の王国」が新登場したそうなんです!


キャットウェットフードシェアNo1のアイシアから、<br />独自の製法でおいしさにこだわった新ブランド「猫の王国」新登場!

一般社団法人ペットフード協会の調査によると
2010年時点の国内の犬猫飼育頭数は約2,150万頭で、
なんとなんと日本人の15歳未満の人口(約1,860万人)を
大きく上回っているんだそうですよ!(>▽<;;

猫は犬に比べて食事を選り好みする傾向にあるため
4人に1人が常に新しいフードを探しているそう!

私もその4人に1人に入ってますね(笑)

この新ブランド『猫の王国』では
「シーフードミックス」「ミートブレンド」
「ベジタブルバランス」の3種類の味が揃っているそうなので
猫ちゃんの好みによって選ぶことができていいですね♪

ぜひ我が家の猫たちにも「猫の王国」を買って
新しい味を楽しませてあげたいなと思います^^


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


カテゴリ : 【DN
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<牛丼一杯分¥280/日から、御社のHPをYahoo・Googleで上位表示。SEO業界激震。 | ホーム | 猫写真やネコ画像が投稿でき、猫好きが集まるソーシャルメディア「ネコジマン」>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sukotanchokin.blog102.fc2.com/tb.php/491-b08be5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

さくら

Author:さくら
FC2ブログへようこそ!

