07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

猫を愛する皆様のお宅はりっぱな「猫の王国」!にゃんちゅーぶ「猫の王国」キャンペーン開催






我が家では今日も猫3匹が元気に大暴れして走り回っています♪
見ているだけですっごく癒されて楽しい愛猫なんですが、
猫を飼っている人たちと交流できるサイトも増えてきましたね^^

そんな猫ちゃんが好きな人が集まるサイト
「にゃんちゅーぶ」をご存知でしょうか♪

昨年5月にオープンしたサイトなんですが、
、“シェフ”と言えるネコちゃんや
“ミャウミャウ”と言えるネコちゃん、
“幸せ顔ネコちゃん”等、様々なテーマをもうけて、
愛らしいネコ達の動画や写真が満載なんです(○´ω`○)ノ

現在にゃんちゅーぶ「猫の王国」キャンペーンを開催していて
ネコちゃんのベストショットを広く募集しているんです!

猫を飼っている方はぜひ自慢の猫ちゃんを投稿してみませんか^^
入賞人数も大幅に増えてさらに多くの方に楽しめるようになりました♪

募集期間は2011年9月6日(火)~12月6日(火)ですので
まだ時間はたっぷりあります☆
これから猫ちゃんお動画や写真をたくさん撮って応募はいかがですか☆

もちろん、作品を投稿しなくても
とっても楽しめるサイトなのでぜひ
にゃんちゅーぶサイトをチェックしてみてください(*`▼´*)b




ドリームニュース・ブログメディア参加記事


カテゴリ : 【DN
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<自動売買とシステムトレードの225ラボの自動売買アプリケーション「GroVes」「GatorsRobo」がInternetExplorer9に対応 | ホーム | 放射性物質<セシウム>を吸着し、拡散を防ぐ高品質ゼオライト商品『エコライト』10,000kgを聖光学院高等学校(野球部)へ寄付!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sukotanchokin.blog102.fc2.com/tb.php/495-773016a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

さくら

Author:さくら
FC2ブログへようこそ!

