09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

年賀状は見込み顧客を一斉にフォローするチャンス!






お店を経営している方や営業などの仕事をしている方は
毎年見込み客に年賀状を送ったりする作業がとても大変だと思います。

忙しい年末に年賀状を作成しないといけないので
本当に大変な苦労だと思います。
しかしそれも大事な仕事の一つなんですよね。

そんな忙しい大変な作業を楽にしてくれる
画期的なサービスがあるのをご存知でしょうか。

実は名刺管理から収益を最大化する法人向けクラウドサービス
“Link Knowledge(リンクナレッジ)”において、
オンライン上で郵便物を発送できるようになると発表されたんです。


年賀状は見込み顧客を一斉にフォローするチャンス!~名刺を元にオンラインで簡単に発送~

2011年11月を目処に名刺を元にオンラインで年賀状を簡単に発送できるそうです。
今まで年賀状を送る作業に使っていた時間を、このサービスを利用すると
別の作業をすることができるのたり、
時間の余裕ができるので仕事の効率がよくなるのではないでしょうか。

営業をしていて頻繁に連絡を取る既存顧客だけでなく、
普段アプローチできていない見込み顧客に対して
連絡を取ることができるというのもとても魅力的です。

私の夫が保険の外交員をしているので、
忙しい年末も余裕をもって仕事ができるように
ぜひこのサービスを教えてあげたいなと思いました☆

興味を持った方はぜひサイトへアクセスして
ご覧になってみてください。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


カテゴリ : 【DN
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ism株式会社 SEO対策戦略WEBコンサルティングSEO会社 SEO対策クライアント社数1300社を突破! | ホーム | 保険のことなら、比べて、選んで、相談できる!『保険選び.com』商品拡大!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sukotanchokin.blog102.fc2.com/tb.php/500-e8eb60a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

さくら

Author:さくら
FC2ブログへようこそ!

