06月≪ 2017年07月 ≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

世界の有名ファブリックで作るバッグブランド「Heavenly Blue」デビュー






女性のお洒落は髪型や、洋服、アクセサリーなど
色々な楽しみ方がありますが
バッグも洋服に合わせてお洒落したいですよね♪

急いでいるときはどんな服にも合わせられるバッグが
あったらいいなと思ったりするんですが、
そんな願いを叶えてくれるバッグを見つけたんです♪

株式会社グローバルグロー・イマジンがプロデュースする
バッグブランド「Heavenly Blue ヘブンリーブルー」がデビューしたそうなんです☆
リバティやマイケル・ミラーなど世界の有名ファブリックで作る
オリジナルバッグはどれも素敵なデザインで色んなシーンで
使えそうなバッグなんです(○´ω`○)ノ


世界の有名ファブリックで作るバッグブランド「Heavenly Blue」デビュー

特にインターナショナル・ギャラリートートと名づけられた
少し大きめのトートバッグなどは、お子さんをお持ちの方は
マザーバッグとしても活用できますし、
書類や本、化粧ポーチなど色々な物を持ち歩くOLの方などにも
これはあるととっても便利なんじゃないかなと思います。

丁寧に日本で作られた華やかなで個性的な柄のバッグは
持っていたらみんなに自慢で着ちゃいますね♪

見てたら私も欲しくなってきました(*`▼´*)b
一つあるだけできっと大活躍間違いなしのバッグですので
興味のある方、気になった方はぜひチェックしてみてはいかがですか☆




ドリームニュース・ブログメディア参加記事


カテゴリ : 【DN
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<iPhone用アプリケーション「Kung-fu Punch(カンフーパンチ)」をリリース | ホーム | NLPコミュニケーションスクール 移転オープンキャンペーンのお知らせ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sukotanchokin.blog102.fc2.com/tb.php/510-e850f201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

さくら

Author:さくら
FC2ブログへようこそ!

