07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

iPhone用アプリケーション「Kung-fu Punch(カンフーパンチ)」をリリース






今とても人気のあるiPhoneですが、
魅力はというとやっぱりアプリの豊富さですよね♪

いろいろなアプリが出ていますが、
その中でもちょっと気になるものを発見しました!

株式会社SESIデザインワークスが
iPhone/iPod touchアプリケーション「Kung fu Punch
9月28日より販売開始いたしたそうなんです♪

iPhone用アプリケーション「Kung-fu Punch(カンフーパンチ)」をリリース

どんなアプリなのかというと、
iPhoneを握りしめてカンフーの機敏な動きをするだけで、
達人になったような気分になれるアプリなんですって!
何だか面白そうだと思いませんか!?

たとえば、拳法の型をすると風を切るような音が鳴るので
まるで強烈なパンチや動きをしているような気分になれるんです★

Battle ModeではiPhoneを握りしめて思いっきりパンチを繰り出して、
何人の敵を倒せたかを測ることができるらしいのですが、
一人で遊んでいたらちょっと笑えそうです(笑)

でも友人などみんなとワイワイ遊べそうなので
これはぜひやってみたいなぁって思いました♪

Twitter 投稿にも対応しているということなので
ぜひみなさんもチャレンジしてみませんか?

詳しい内容はリンク先をクリックして
ご覧になってみてくださいね^^



ドリームニュース・ブログメディア参加記事


カテゴリ : 【DN
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ネット印刷通販システムのECBB株式会社、『横濱封筒』に印刷受注システムにも対応した、ネット印刷通販システムを導入 | ホーム | 世界の有名ファブリックで作るバッグブランド「Heavenly Blue」デビュー>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sukotanchokin.blog102.fc2.com/tb.php/511-b2a28cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

さくら

Author:さくら
FC2ブログへようこそ!

