06月≪ 2017年07月 ≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

損保ジャパンDIY生命、「サポートポータル/問合せ窓口格付け」(HDI-Japan 主催) 2011年度も2部門で国内最高評価の『三つ星』を取得





みなさんは保険会社を選ぶときに
何を基準に選んでいますか?

やっぱりきちんとしたサポートをしてくれる
保険会社は安心して利用できるんじゃないかなと思うのですが、
今回、損保ジャパンDIY生命では
「サポートポータル/問合せ窓口格付け」(HDI-Japan 主催) 
2011年度も2部門で国内最高評価の『三つ星』を取得したそうなんです!

格付けは、評価基準に沿って、一般ユーザーと
専門家が顧客の立場から三つ星~星なしの
4段階で評価するものなんだそうです。

生命保険選びは慎重に選ぶという方も
多いと思いますが、国内最高評価の『三つ星』を取得したというのは
とても安心感がありますよね^^

きちんとしたサポートができる保険会社は
研修などもきちんと受けているんだろうなと思いました。


そろそろ生命保険の見直しをしないといけないなとお考えの方は
安心できる保険会社への見直しを
ぜひ検討されてみてはいかがでしょうか。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事


カテゴリ : 【DN
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『ワンモアハンド』導入店舗200店達成を記念して、売上分析・販促機能を追加した新プラン「スタンダードプラン」を提供開始 | ホーム | 株式会社サンクユーがスマートフォンサイト制作サービスを開始♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sukotanchokin.blog102.fc2.com/tb.php/537-ec5120a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

さくら

Author:さくら
FC2ブログへようこそ!

