06月≪ 2017年07月 ≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

企画マーケティング会社の株式会社 Ree Ben Corporationが音楽プロモーションサービスをスタート






音楽を聴いていると楽しくなったり、
癒されたり、わくわくしたりと
日常で毎日何か聴いていることも多いですよね。

みなさんはどんな音楽が好きですか?

レコードメーカーの株式会社クライムエンターテインメントが
1月25日に発売する大石昌良のニューアルバムの
プロモーションをサポートすることを発表したそうなんです!

企画マーケティング会社の株式会社 Ree Ben Corporationが音楽プロモーションサービスをスタート

大石昌良氏はどんな方かというと、
声・詞、そしてギターテクニックと
シンガーソングライターの全てを兼ね備えた
アーティストなんですって♪

自分で作詞作曲して、さらには楽器も使いこなせるって
すごいですよね☆


アルバムには、片山恭一氏が参加されているんだそうです。
片山恭一氏といえば、言わずと知れた
2004年の大ヒット映画『世界の中心で、愛をさけぶ』の作家さんです^^
世界観がとても素敵ですよね☆

ほかに、大江千里氏、真戸原直人氏(アンダーグラフ)、
堀込高樹氏(キリンジ)といった豪華な面々が
参加されているということでとても期待できますね!

『31 マイスクリーム』は2012年1月25日発売ですので
興味のある方、気になった方は
ぜひぜひチェックしてみてくださいね^^


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


カテゴリ : 【DN
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『白髪用』利尻ヘアカラートリートメントを使ってみました♪ | ホーム | DVD・CDプレスの【ImageJapan】、「ブルーレイ片面2層プレス」サービスを開始。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sukotanchokin.blog102.fc2.com/tb.php/578-50ca30b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

さくら

Author:さくら
FC2ブログへようこそ!

