08月≪ 2017年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『白髪用』利尻ヘアカラートリートメントを使ってみました♪





30歳を過ぎた頃から白髪がちらほら生えるようになって
段々増えてきたんですが、美容院で毎回白髪染めするのは
大変ですよね^^;

今は市販の白髪染めが自宅で気軽にできるので
月に一度ぐらい行っていました。

でも白髪染めをすると段々と髪がパサパサしてきて
潤いがなくなっていくんですよね。。

きっと薬品で髪が痛んでいるんだろうなと思うのですが、
ニオイも結構きつかったりして、頭皮への影響も心配だったんです。

そんな時に見つけたのが、
お風呂でシャンプーの後にトリートメント感覚で
白髪を染められるという500万本突破!人気の利尻ヘアカラートリートメントだったんです♪

001.jpg

最初は本当の染まるのかなぁ?と半信半疑だったんですが、
クチコミなどで評判がいいですし、
思い切って購入して試してみることにしました☆

いつも通りにシャンプーをしたあとに
髪の水気を取ってから髪全体にトリートメントするように
塗っていくのですが、嫌なニオイなどもまったくなくて
とても塗りやすかったです。

素手で塗ってもいいようですが、
使い捨てのビニール手袋を使って髪全体に塗りました。

初めての場合は長めに時間を置いたほうが
染まりやすいということで、
20分程置きました。

シャワーキャップを被るとさらに染まりやすいということで
シャワーキャップを被って、
20分待っている間に体を洗ったり
足のむくみを取るのにマッサージをしたりなどしていたら
あっという間に時間が過ぎました。

洗い流してお風呂を上がってから
タオルドライして、ドライヤーで乾かしたのですが、
一度できれいに白髪がダークブラウンに染まっていました♪

以前似たような白髪染めを使ったことがあり、
まったく染まらなくてがっかりしたのですが、
利尻ヘアカラートリートメントは
一度できれいにちゃんと染まったのでとても感動しました♪

しかも利尻昆布のトリートメント効果で
髪のつやつやで全然パサパサすることがありませんでした。

頭皮や髪にもやさしいのでこれからも
安心して使い続けることができますね☆

もし迷っている方はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか^^
きっと白髪染めが楽になると思いますよ☆
スポンサーサイト


カテゴリ : 【日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<オレンジタグス、NFC新製品「SnapNFCカード」を発売☆ | ホーム | 企画マーケティング会社の株式会社 Ree Ben Corporationが音楽プロモーションサービスをスタート>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sukotanchokin.blog102.fc2.com/tb.php/579-d07fc46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

さくら

Author:さくら
FC2ブログへようこそ!

