08月≪ 2017年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ジュエリーの“Re”サービスを展開するアイデクト・新規出店ニュース『アイデクト たまプラーザ テラス店』 2月17日オープン






アクセサリーショップというと敷居が高くて
なかなか入りにくいというイメージを持っている方も
多いのではないでしょうか。

お誕生日やお祝い、プレゼントなどで
アクセサリーを贈ると喜ばれますが、
いつも頑張っている自分へのご褒美や
普段使いできるようなアクセサリーを選ぶというのも
最近では多いですよね^^

ジュエリーの“Re”サービス(リユース・リサイクル・リフォーム・リペア)を
展開するエムアウトグループの株式会社アイデクトは、
『アイデクト たまプラーザ テラス店』を
2012年2月17日(金)にオープンするそうなんです音符


ジュエリーの“Re”サービスを展開するアイデクト・新規出店ニュース『アイデクト たまプラーザ テラス店』 2月17日オープン

アイデクトたまプラーザ テラス店』では
化粧品のカウンセリングコーナーのように、
お持ちのジュエリーの相談が気軽できる店舗コンセプトにしているそうです。

気軽に利用できるようになるのはうれしいですよね♪

店内に化粧品のカウンセリングコーナーのような
相談カウンターを設置しているそうなんです。

アクセサリー選びは迷うことが多いので
気軽に相談したりできるのって理想的だなと思います。

今回、『アイデクト たまプラーザ テラス店』の出店により、
アイデクトの店舗数は14店舗となるそうなので、
ぜひお近くにありましたら、利用されてみてはいかがでしょうか♪

詳しい内容はリンク先をアクセスしてご覧になってみてください^^

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



カテゴリ : 【DN
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<米国AQ社のDr.アーメッドが、シェーグレン症候群の一種である膣乾燥症の改善に有効なグロースファクターを配合した治療薬 DVS-Vaginal Rejuvenation System を発表 | ホーム | パスワーク株式会社がドッグ・ギアザイルリードのラインナップを刷新>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sukotanchokin.blog102.fc2.com/tb.php/587-d678b280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

さくら

Author:さくら
FC2ブログへようこそ!

