07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

日本仲人協会、プロ仲人(マリッジアドバイザー)を養成する3ヶ月間の研修プログラムを4月からスタート






近年は婚活をしているという方は増えています。
婚活パーティーや結婚相談所へ入会したりと
結婚したいという人達が増えているようです。

震災をきっかけに結婚をしたいという
心境の変化もあるかもしれませんね。

しかしなかなかいい人に出会えないという人も多いようです。
昔は仲人がいてお似合いの人達をお見合いさせたりと
周りがいろいいろお膳立てをしてくれていましたが
近年では少なくなっているようです。

そんな中、株式会社日本仲人協会は,
一人前の職業仲人を育てる研修プログラムを
4月14日から東京と大阪で開催するそうです!

どんな内容かというと、このプログラムは、
仲人業をするにあたって必要な知識を
各分野のプロの先生から直接学べるんだそうです。



日本仲人協会、プロ仲人(マリッジアドバイザー)を養成する3ヶ月間の研修プログラムを4月からスタート!昔ながらの仲人おばちゃんが少子化を解決

東京は毎週日曜日、大阪は毎週土曜日の
共に13時から17時までということです。

講座内容は後日送られるDVDでも学べるそうなので、
仕事などの都合で出席ができない日のサポートも受けることができます。

仲人士に興味のある方、
気になった方は詳細なカリキュラムなどを知りたい方は
仲人大学ウェブサイトに掲載サイトをぜひご覧になってみてください。

昔ながらの仲人おばちゃんが少子化を解決して
たくさんのカップルが誕生するといいなと思います^^

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


カテゴリ : 【DN
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ジュエリーの“Re”サービスを展開するアイデクト・新規出店ニュース『アイデクト北千住マルイ店』 3月16日オープン | ホーム | スパ・リラクゼーション施設、治療院向けASP型予約管理システム『ワンモアハンド』新機能追加でリニューアル>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sukotanchokin.blog102.fc2.com/tb.php/607-20d2e49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

さくら

Author:さくら
FC2ブログへようこそ!

