09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

愛犬の為だけの世界で一つの特別ケーキ。ワンちゃんの顔をケーキに致します。お肉、野菜、豆腐で出来た主食になる健康ヘルシーなダイエット、ケーキが登場。





ペットを飼われている人が増えているそうですが、
中でもワンちゃんを飼っている人が一番多いようですね^^

私も犬が好きで飼っているのですが、
お散歩などをするのがとても楽しいです。

ペットですが、家族の一員ですよね^^

そんな可愛い愛犬のためにの犬用ケーキがあるんですが、
『愛犬の顔がケーキに!』なっているんです!

ゴージャスなドッグダイフを提供するドッグダイナー椀より、
新作の『世界で一つ!お食事ケーキ』が登場したそうですよ!

愛犬の為だけの世界で一つの特別ケーキ。ワンちゃんの顔をケーキに致します。お肉、野菜、豆腐で出来た主食になる健康ヘルシーなダイエット、ケーキが登場。

カロリーも通常のケーキの3分の1以下ということなので
ダイエット中の犬にも安心して与えられます♪

すごいですよね~!
私もぜひ欲しいです♪

興味のある方はぜひ
チェックしてみてくださいね☆
愛犬仲間のお友達に
サプライズのプレゼントにもいいですね^^

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


カテゴリ : 【DN
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<映画『happy - しあわせを探すあなたへ』特別先行上映会& 日本の幸福度に関するシンポジウム | ホーム | アンノンショップ限定!!人気のディアルナシリーズ ジャムウシェービングジェル+ジャムウシートのお買い得セット販売>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sukotanchokin.blog102.fc2.com/tb.php/610-5bd085d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

さくら

Author:さくら
FC2ブログへようこそ!

