07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

映画『happy - しあわせを探すあなたへ』特別先行上映会& 日本の幸福度に関するシンポジウム






みなさんは現在幸福ですか?
お金があるから幸福、恋人がいるから幸福だとか
幸福というのは人によって違うかもしれません。

戦後、経済大国となった日本ですが、
経済的には豊かになりましたが、
幸福度は世界第3位なんだそうです。


『happy - しあわせを探すあなたへ』の劇場公開に先立ち、
先行上映会と幸福度に関するシンポジウムを開催するそうです♪

映画『happy - しあわせを探すあなたへ』特別先行上映会<br />& 日本の幸福度に関するシンポジウム(4月1日 東京都渋谷区)


どうしたら私たちは幸せになれるのでしょうか?
5月12日(土)から渋谷アップリンク他で
劇場公開されるドキュメンタリー映画『happy - しあわせを探すあなたへ』 は、

幸福度の研究における世界的リーダーである
エド・ディーナー博士やリチャード・デビッドソン博士など、
心理学や脳医学の世界的権威たちと共に、
私たちがどのようにより充実感を得て、
なおかつ健康で幸せな生活を手に入れることができるかを探求します。


すごく興味深いですよね♪
どうしたら幸福になれるだろうというのは
誰もが一度は考えたことがあるのではないでしょうか。

【日時】 2012年4月1日(日)18:00~20:30(開場:17:30)
【会場】JICA地球ひろば (東京都渋谷区広尾4-2-24)【主催】 ユナイテッドピープル

もっと詳しい内容を知りたい方は
リンク先へアクセスしてみてくださいね^^

あなたにとっての幸福が見つかりますように☆

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



カテゴリ : 【DN
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<計算できる数式ワープロ「カルキング10」ダウンロード版春季キャンペーン開始 | ホーム | 愛犬の為だけの世界で一つの特別ケーキ。ワンちゃんの顔をケーキに致します。お肉、野菜、豆腐で出来た主食になる健康ヘルシーなダイエット、ケーキが登場。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sukotanchokin.blog102.fc2.com/tb.php/612-36d0dc0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

さくら

Author:さくら
FC2ブログへようこそ!

