04月≪ 2017年05月 ≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

iPhone 向けナースの裏側を覗く診断アプリ「秘密のナース診断!」を配信開始!






病院や施設で働くナースには
病気をした時などにお世話になったりするのですが、
見てるととても素敵な仕事だなと思います^^

子供の頃に病院などでナースにお世話になって
ナースになりたいと憧れた人も多いと思います☆

これからナースになりたいと目指している人や
ナースの裏側をもっと知りたいという人もいると思います。
そんな方におすすめなナースの裏側を覗くという
「秘密のナース診断!」アプリを配信開始したそうなんです!

iPhone 向けナースの裏側を覗く診断アプリ「秘密のナース診断!」を配信開始!

医療の現場で仕事に勤しむ「現役ナース」に調査を行っているので
よりリアルな「ナースの現状」を知ることができるんです♪

アプリの中のナースの素質が何タイプなのかを知ることができたり、
さらに「ナースのお仕事あるある」は、
現役ナースの実体験なども紹介されているので
とても気になりますね^^

女性だけでなく、男性にもおすすめなコンテンツがあるんです☆
男性必見!ナースを落とすタイミング!?などなど^^
気になる男性は多いのではないでしょうか♪

「白衣の天使」と呼ばれているナースですが
その裏側が見たいと興味を持った方は
ぜひチェックしてみてくださいね^^


ドリームニュース・ブログメディア参加記事



カテゴリ : 【DN
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ジャムウ石鹸 「ペマエンジェル / レディハート」発売開始 | ホーム | スタイリッシュなスタンド付iPhone4S/4用ハードケース「Circlet(サークレット)」の販売を開始>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sukotanchokin.blog102.fc2.com/tb.php/627-51991f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

さくら

Author:さくら
FC2ブログへようこそ!

