09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ジャムウ石鹸 「ペマエンジェル / レディハート」発売開始





みなさんはジャムウ石鹸ってご存知でしょうか?

ジャムウ石鹸とはデリケートゾーンの黒ずみや
ニオイ対策として販売されているんです。

私も使ったことがあるんですが、
デリケートゾーンの気になるニオイも
すっきり解消できました^^

しかしジャムウ石鹸と言っても
いろんなショップから販売されているのですが
どこのジャムウ石鹸がいいか迷ってしまう人も
多いのではないでしょうか?

今回ご紹介するのが、
アビエルタ開発のジャムウ石鹸「ペマエンジェル / レディハート」を
女性のデリケート商材専門ショッピングサイトです。

「アンノンショップ」にて2012年4月17日より
ジャムウ石鹸のペマエンジェルを発売を開始したそうです☆


ジャムウ石鹸 「ペマエンジェル / レディハート」発売開始

ペマエンジェルはアビエルタ女性スタッフが開発した
女性のためのジャムウ石鹸なんですって!

開発のきっかけは、松崎代表自身デリケートゾーンが弱く
普通のボディーソープの使用で
トラブルが出てしまっていたことから
探した結果、解消する商品が見つからなかったので
こちらのジャムウ石鹸を開発したんだとか!

天然由来ジャムウ成分配合のお肌に優しいので
安心して使うことができるんです^^

しかもデリケートゾーンだけでなく
フェイシャルやボディにも使えるもいいなと思います。

これから暑くなる季節にぴったりですし
私もぜひ使ってみたいなと思ってます^^

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



カテゴリ : 【DN
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<東京スカイツリーと四万温泉は同じ高さ、開業一ヶ月前に合わせ【四万温泉柏屋旅館】では、東京スカイツリー開業記念プランを発売 | ホーム | iPhone 向けナースの裏側を覗く診断アプリ「秘密のナース診断!」を配信開始!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sukotanchokin.blog102.fc2.com/tb.php/630-d398b27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

さくら

Author:さくら
FC2ブログへようこそ!

