08月≪ 2017年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ネイルスクールの検索サイトをリリース!|日本最大級のネイルサイト「マイ・ネイリスト」





洋服のおしゃれとともにアクセサリーや小物、
最近ではネイルでおしゃれする女性も増えてきましたよね^^

結婚式などで綺麗なネイルをしたり
普段でもおしゃれの一つとして取り入れている人も多いと思います。

これからはますますネイルのおしゃれを楽しむ人は
増えてくるのではないでしょうか。

インターネットメディアを運営する株式会社エースは、
本日、ネイルスクールの検索サイト
ネイルスクール検索 Powered By マイ・ネイリストをリリースしたそうです☆

どんなサイトなのかというと、
有名ネイルスクールから実践的なネイルスクール、
趣味でジェルネイルをしたい方までと
幅広い情報を検索して調べることができるんです。

今までもネイルスクール検索はあったかもしれませんが、
圧倒的な情報量を誇るネイルスクールの検索サイトですので
もっとたくさんの情報を知りたいという人は
ぜひ利用してみてください^^

私も実際に検索してみたのですが
すごく使いやすいサイトになっていて
働きながらネイリストを目指したい方や
ジェルネイルの技術を身に付けたい方別などで
細かく分かれていたので探しやすかったですよ^^

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



カテゴリ : 【DN
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<「ケータイWatch」のケータイサイト番付で モバイル求人サイト「Jobee(ジョビー)」(転職・就職)が上位にランキングのお知らせ | ホーム | 様々な代行業関連情報>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sukotanchokin.blog102.fc2.com/tb.php/660-b1020ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

さくら

Author:さくら
FC2ブログへようこそ!

