07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

より優れたライターの育成を目指して今後の「検索エンジン上位表示」を意識した「記事作成代行業務」のためのセミナーを実施






記事作成代行業務を請け負う株式会社ファナティックでは、
7月19日、宮城県仙台市内にて弊社専属のライターを対象にした
「記事作成代行業務」のためのセミナーを実施したそうなんですが、

ライターの仕事をしている方、記事作成などのライターに興味のある方、
魅力的な記事の書き方や「検索エンジン上位表示」のことなど
在仕事をしているライターのほとんどが、
自分以外のライターがどのように記事を書いているのかわらず
とても興味深いと思う方が多いのではないでしょうか。

近年、在宅で仕事をするライターが増えていますので
webライティングやより難しい記事の執筆依頼にも対応できるような
ライターになりたいと思われていたり、悩んでいる方も多いと思います。

セミナーーの内容もGoogle検索エンジンの基礎、
Google検索エンジンはどこを見ている?や
Googleが警鐘を鳴らす記事などなど
とても知りたい内容がその他にも多くあります。


今後も定期的にライター向けのセミナーを開催するということなので
興味を持った方、気になった方は
ぜひサイトをチェックしてみてください。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事



カテゴリ : 【DN
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<アトピーを改善関連情報 | ホーム | 夢はダイビング関連の情報チェック>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sukotanchokin.blog102.fc2.com/tb.php/674-2ca73056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

さくら

Author:さくら
FC2ブログへようこそ!

