09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

北欧デザインのキッチンナイフ「美濃刃 Scandinavian Knife」の スペシャルサイトを開設





毎日お料理をする方はキッチン用品や
食器などにこだわっているという方も
多いのではないでしょうか♪

自分のお気に入りのものに囲まれていると
毎日の料理もより楽しく作れますよね^^

おしゃれな北欧デザインがお好きな方も
いらっしゃると思いますが、
そんな方におすすめな情報があるんです♪

プロダクトデザインを事業とする
カロッツェリア・カワイ株式会社 は、
モダン&カジュアルなキッチンナイフ「美濃刃 Scandinavian Knife」の
スペシャルサイトを開設したそうなんです☆

北欧デザインのキッチンナイフ「美濃刃 Scandinavian Knife」の<br />スペシャルサイトを開設<br />【素朴で上質をテーマとしたファインセラミックスナイフ、陶磁器の上絵付け技法で加飾。】

美濃刃 スカンジナビアンナイフはセラミックス本来の
焼き物としてのデザインの可能性を掘り下げており、
ファインセラミックスのブレードに、
陶磁器で使われる上絵付け技法(800度で焼付け)で
モダンでカジュアルな絵柄を加飾しているんです-(o゚Д゚ノ)ノ

おしゃれで飽きないデザインはもちろんなんですが、
抜群の切れ味なのでお肉やお野菜もきれいに切ることができるので
毎日料理をして使う人にとっては
とっても便利で楽しい気分になるのではないかと思います^^


おしゃれなデザインですので贈り物にも喜ばれそうですよね^^
私もこんな素敵なキッチンナイフをプレゼントされたいです><

もっと詳しい内容を知りたい方は
リンク先をアクセスして
ご覧になってみてくださいね♪

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



カテゴリ : 【DN
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<飼い犬の不調関連情報 | ホーム | プラネット・ペットフード株式会社 85パーセント以上のワンちゃんが、おいしさで選んだ「アニマルプラネットペットフード」>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sukotanchokin.blog102.fc2.com/tb.php/680-d73bcae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

さくら

Author:さくら
FC2ブログへようこそ!

