04月≪ 2017年05月 ≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

富士山伏流天然水使用のスキンケア石鹸RUBYMAGICソープ(ルビーマジックソープ) のオンラインショップ2012年10月2日オープン





化粧品の販売を手掛ける株式会社オクルスは、
スキンケア石鹸RUBYMAGICソープ(ルビーマジックソープ) のオ
ンラインショップを2012年10月2日にオープンしたそうです♪

宝石の様に 美しく輝く素肌!富士山伏流天然水使用のスキンケア石鹸RUBYMAGICソープ(ルビーマジックソープ) のオンラインショップ2012年10月2日オープン

RUBYMAGICソープは、天然原料を多く含んでいて
泡立ち良いので、洗い心地がとてもいいんです^^

しかも時間がたっても消えない
濃密で弾力のある泡がしっかり汚れを吸着してくれるので
しっかり毛穴の汚れも落としてくれます。

しかし汚れを落とすだけの洗顔ソープでは
肌がカサカサになっていまいますが、
ルビーマジックソープは肌をうるおいのある
美肌へと導くスキンケア石鹸なんです☆

企画から発売までに1年半もかかり
試行錯誤して作られていて、
120日間かけて職人が手で作る
「本枠練り製法石鹸」なんですって♪

手のかかった洗顔石鹸なので
きっと使ってみると他の洗顔石鹸との違いが
よくわかると思いますよ^^

現在使っている洗顔石鹸が合わないという方、
新しいものを探しているという方、
興味を持った方はで
お肌の透明感とハリを体感検されてみてはいかがですか♪

詳しい内容を知りたい方は
リンク先からアクセスしてサイトをご覧になってみてください^^


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


カテゴリ : 【DN
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<オンライン英文校正アイディービジネスが格安ネイティブチェックサービスを開始 | ホーム | アットザラウンジ、リラックスタイムに最適な癒し系楽曲満載の音楽配信サイト「Cafe-mu」をサービス提供開始♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sukotanchokin.blog102.fc2.com/tb.php/692-2385859e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

さくら

Author:さくら
FC2ブログへようこそ!

