05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

未来世界での獣人たちの戦いを描く「アヴァロン獣人戦記」をGREEアプリで提供開始






最近はいろんなアプリゲームがあって
どれが面白いんだろう~って選ぶのを迷っちゃいますよね。

私が最近面白そうだな~っと思ったアプリが
「GREE Platform」のソーシャルゲームアプリの
未来世界での獣人たちの戦いを描いた
アヴァロン獣人戦記というゲーム♪

獣人へと進化した新人類『シリアン』となって、
さまざまなクエストをクリアし、
破壊と殺戮を繰り返す凶暴な『トランスファー』の
侵攻を食い止めるという内容なんです♪

現在、オープン記念キャンペーン実施中で
友だち招待で超レア獣人をGETできちゃうんです♪

この機会にお友達を誘って一緒に遊んで
レア獣人も手に入れるというのもいいですね^^

期間は10月19日から10月31日までですので
今が始めるチャンスですよd(*´Д`*)ゞ

基本プレイ無料ですので
誰でも気軽にゲームを始めることができます♪
気に入ったらアイテム課金してみるのもいいですね^^

興味を持った方、気になった方は
ぜひチェックして遊んでみてくださいね♪

私も待ち合わせの時間や、
寝る前にちょっと暇な時間などに
早速遊んでみたいなと思ってます(・`ω´・(-`ω´-)ウン

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



カテゴリ : 【DN
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<オレンジタグス、全世界数十カ国で次世代広告ツール「SnapNFC Card」(スナップNFCカード・タグ)提供 | ホーム | 中小・ベンチャー・SOHOのための法人通販 「法人向け日本一のカタログ掲載数!200万アイテムを突破!」 >>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sukotanchokin.blog102.fc2.com/tb.php/695-2cc4a122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

さくら

Author:さくら
FC2ブログへようこそ!

