09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ストライダーズが、中古車情報検索・車買取一括査定サイト『BUY CAR JAPAN』のスマートフォン対応サイトをリリース






車を購入する時、インターネットを使って
検索して調べる人も多いと思います。

中古車探しをしたり、現在の乗っている車を売りたいときに
自宅だけでなく、移動中や
ちょっとした空き時間にスマートフォンでも
調べられたらとっても便利ですよね♪

Webマーケティング事業を手掛ける
株式会社ストライダーズでは、
スマートフォンの急速な普及と利用者の増加に対応し、
中古車情報検索・車買取一括査定サイト
『バイ・カー・ジャパン(BUY CAR JAPAN)』の
スマートフォン対応サイトを11月27日にリリースしたそうなんです☆

私も実際に見てみたんですが、
全国約3,500店の中古車販売店が
なんと約10万台の在庫車両を掲載されていて
すごい情報量に驚きました(o゚Д゚ノ)ノ

情報が多いということは
自分が乗りたい車を探す時に
見つかりやすいなと思いました(・`ω´・(-`ω´-)ウン

写真もわかりやすく、検索機能があるので
こまかく条件を絞って検索できるので
とっても探しやすかったです。

興味を持った方、気になった方は
ぜひサイトをご覧になってみてください♪

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



カテゴリ : 【DN
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<Comparoに「ほしいものリスト」機能を 2012年11月28日より提供開始!!」 | ホーム | <新発売アプリ>iPhone,iPad電子書籍アプリ『誰とでもスラスラ話せる会話術』がAppStoreより11月27日に配信開始>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sukotanchokin.blog102.fc2.com/tb.php/712-00a6c87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

さくら

Author:さくら
FC2ブログへようこそ!

