07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ひとぬりするだけの超カンタン白髪ケア≪利尻白髪かくし≫






白髪染めをしてしばらくすると
生え際に白髪が生えてきてたりして
慌てたりすることってありませんか?

こまめに白髪染めをするのは
ちょっと大変ですし、
意外と面倒な作業だったりするんですよね。

しかし最近「利尻 白髪かくし」使ってみたのですが、
これがすっごく簡単で手軽なんです☆
急にお出かけすることになって
白髪に気づいたときでも
ささっと白髪かくしができちゃうんです♪

“ひとぬりするだけ”の超カンタン白髪ケア【利尻白髪かくし】

P1070495.jpg

無添加・ノンシリコーンなので
地肌にもやさしいですし安心して使えちゃいます^^


P1070525.jpg

ペン(筆)タイプになっているので、
手袋やケープの準備をする必要もないんです☆

しかも利尻白髪かくしのすごいところは
使うたびにだんだんと白髪が染まっていくんです♪

一時的な白髪かくしではなく
自然に白髪がだんだんと目立たなくなるのが気に入りました^^

さらに天然利尻昆布エキス、アルギン酸、
ヒアルロン酸、ローヤルゼリー等の美容成分が配合されているので
髪がつやつやなんです☆(ノ´∀`*)

白髪染めをする期間が延びて回数が減ったので
白髪染めが面倒だな~ということもなくなりました♪

白髪に悩んでいたお友達にも
ぜひすすめてあげたいなと思いましたd(*´Д`*)ゞ

“お出かけ前のひとぬり”で感動の白髪ケアを行いましょう!


カテゴリ : 【紹介
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<英語耳をつくるペンボイス。ヒアリング力を磨けば話せるんだ!! 「CDでもない」「MP3でもない」ペンボイスなら音声データの頭出しにお待たせすることはありません。 | ホーム | 企画マーケティング会社の株式会社 Ree Ben Corporationが16人の女性レゲエシンガーによるコンピレーションCDのプロモーションサービスに参加>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sukotanchokin.blog102.fc2.com/tb.php/722-5c7616db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

さくら

Author:さくら
FC2ブログへようこそ!

