07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

アクセス数100万!! 私立大学入試の解答速報、2月1日から増田塾で開始。





受験シーズンですね。受験生のみなさんは
自分の受けた入試の結果がとても気になっている人も
多いのではないでしょうか。

一生懸命頑張って受けた試験ですから
頑張った受験生たちの夢と希望が報われると良いですね。

そこで増田塾では、大学受験生に向けて2013 年度の
難関私立大学入試の解答速報を実施するそうです。

2013 年2 月1 日(金)から
全国の主要な私大を中心に即日の解答速報を主要私立大学前、
増田塾ホームページ内、増田塾ブログで掲載を開始します。

そして、ホームページ内では、
当日の解答の他に、その解答の根拠となる
解説授業を映像解説するそうなんです。
文章よりも映像解説なので
とてもわかりやすそうですね。

アクセス数100万!!<br />私立大学入試の解答速報、2月1日から増田塾で開始。

昨年度のアクセス数はホームページ、ブログを総合すると
なんと約170 万アクセス数を達成しているそうです。

それだけ受験生など多くの人に
とても好評ということがわかりますね!

次の試験に役立つ内容を当日から
無料で配信開始するので、
どなたでも気軽に見ることができるも
すごく助かりますね!

もっと詳しい内容を知りたいとい方、
興味を持ったという方は
リンクをクリックして増田塾ホームページを
ご覧になってみてください。

受験生の方が周りに居る方も
ぜひ教えてあげてくださいね^^

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



カテゴリ : 【DN
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<「クーポンと割引を探せ!」で世界最大のオンライン旅行サイト エクスペディアの予約をすると全員に500円分のAmazonギフト券かiTunesギフトコードをプレゼント | ホーム | 乙女ゲームアプリ「口づけはライブのあとで」全キャラ無料体験版を1月31日配信開始! >>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sukotanchokin.blog102.fc2.com/tb.php/743-143b5971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

さくら

Author:さくら
FC2ブログへようこそ!

