07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ジーケーラインが2014年新卒募集を開始致しました!





現在、日本経済新聞によりますと、
昨年、ジャスダックやマザーズに上場している中堅、
ベンチャー企業の業績はとても好調なんだそうです。

私の周りでもよく話を聞いたりするのですが、
この不況の中ベンチャー企業に勤めている人は
あまり不安を感じている人がいませんでした。

しかも、大手企業よりも新興企業のほうが
業績は好調なんだそうです。

就職活動をされている学生の方も
やはりそのように好調な企業で働きたいと
面接を受けたいと思われて活動している方も多いと思います。

そんなベンチャー企業の一つであるジーケーラインが
2014年新卒向けに創業以来、
初めて新卒募集を開始致したそうです。

ジーケーラインは今まで新卒募集を実施したことのなかったということで
とても意外だなと思ったのですが、
それだけ業績好調なんだなということが
よくわかりますね。

これからの時代は海外へ進出して
グローバルマネジメントを身につけたい人、
グローバル人材になりたい人などの希望がある人に
とてもおすすめな企業だと思います。

ジーケーライン新卒採用に興味を持った方、
もっと詳しい内容を知りたい方は
ぜひサイトでじっくり内容をご覧になってみてください。

また、周りの方でベンチャー企業に興味があるというかたにも
ぜひ教えてあげてみはいかがでしょうか。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事



カテゴリ : 【DN
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『ビジネス中国語が1週間でいとも簡単に話せるようになる本』をオンライン書店 e-honでご購入頂いた方先着20名様「中国語講座」無料ご招待 | ホーム | 平成25年2月7日より、アパレルショップ「CHAPS(チャップス)」ちょっぴり早めのSpring70%オフセール>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sukotanchokin.blog102.fc2.com/tb.php/751-f9b7582b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

さくら

Author:さくら
FC2ブログへようこそ!

