07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

乙女ゲームアプリ「口づけはライブのあとで」 待望の第二弾「癒しのフェロモン男」「最強ドS・COOL男」2月22日配信開始!!





パズルやアクション、育成ゲームなど
色んな種類がありますが、
女性に人気のアプリというと
乙女ゲームアプリはやっぱりは欠かせませんね♪

今回、乙女ゲームアプリ「口づけはライブのあとで」 の
待望の第二弾「癒しのフェロモン男」
「最強ドS・COOL男」が2月22日配信開始されたんです!!

乙女ゲームアプリ「口づけはライブのあとで」<br />待望の第二弾「癒しのフェロモン男」「最強ドS・COOL男」2月22日配信開始!!<br />恋も仕事も頑張る女性へ、刺激的なLOVEと甘いLOVEをお届け♪

乙女ゲームって何?と思われる方もいらっしゃると思いますが、
まるで小説を読むように、少女漫画を読むように、
誰でも気軽に楽しめる恋愛シュミレーションゲームなんです^^

私も乙女ゲームは最初は友達にすすめられて
なんとなくやってみたのですが、
だんだんと面白くなって、小説を読むようにゲームを進めるのが
とても楽しくなってくるんです♪

ストーリー中の選択肢によって
ストーリーも違ってくるので、
何度でも繰り返して遊べるのでおすすめですよ☆
しかも定の条件をクリアすると
なんとシークレット特典プレゼントもあるんです^^

わくわくドキドキ胸キュンになれるので
ぜひ体験してみてください♪

興味を持った方、もっと詳しい内容を知りたいと思った方は
リンクをクリックしてサイトへアクセスしてみてくださいね♪

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



カテゴリ : 【DN
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<RAUL株式会社が、環境ビジネスが学べるインターンシップ2013春募集を開始致しました | ホーム | 2014FIFAワールドカップブラジル最終予選応援!「絶対に負けられない戦いが、そこにはある」(テレビ朝日)をテーマに、サポーター参加型TシャツデザインコンテストがCOLORFUL BOARD上で開催>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sukotanchokin.blog102.fc2.com/tb.php/760-7f6253c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

さくら

Author:さくら
FC2ブログへようこそ!

