07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

+.*★スマホ女子必見★+.*毎日使う、スマホ・タブレットのアイコンを可愛くチェンジ♪





最近では電車やバスでの移動中や
オフィスやカフェでの休憩中など
いつでも時間があるとスマホを使っているという方も
多くなってきましたね♪

いろんなアプリがあるので、
調べ物をしたり、ゲームをしたりと
楽しいですよね^^

そんなスマホを使う女性、
スマホ女子必見の情報があるんです♪

株式会社パルスウィンでは、自社開発・運営するスマホ女子向けブランド
“chu☆chu”より、ツールアプリ「キュートなアイコンパック」を
2013年3月8日(金)に配信を開始したんです♪

+.*★スマホ女子必見★+.*毎日使う、スマホ・タブレットのアイコンを可愛くチェンジ♪<br />ホーム画面のアプリアイコンをキュートでポップなデザインにチェンジできます!

多くの方が利用しているTwitterやfacebook、
LINEなどアイコンですが、もし可愛いアプリアイコンにできたら
毎日使うものですので気分が変わって楽しいと思いませんか♪

無料版のお試し15種類パックもあるので
まずは気軽にお試しして利用することもできますよ^^

可愛いアイコンが並んでいると
お友達にも自慢することができますよね(。→∀←。)
シンプルなアイコンじゃなく、
とっても可愛いアイコンばかりなので
私もぜひ使ってみたいなぁ~って思いました☆

キュートなアイコンパック(52種類パック)も
なんと99円(税込)という安さで驚き!
気に入ったらぜひたくさんのアイコンで
楽しんでみてはいかがでしょうか♪

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



カテゴリ : 【DN
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<「みんなのフリマ ハローマーケット」iPhone版リリース! | ホーム | 3月22日(金)から3月27日(水)「就職・転職」新潟「JOBPOSTお仕事フェスタ」の開催について>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sukotanchokin.blog102.fc2.com/tb.php/766-a41dba93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

さくら

Author:さくら
FC2ブログへようこそ!

